コスパに驚愕!「築地すし鮮 中洲川端駅店」のびっくり丼

今日は新年度初出社。午前中から挨拶回りをされた方も多いのではないでしょうか。 せっかくの遠出、普段あまり行かない中洲エリアで面白い看板を見つけて潜入してみました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

築地すし鮮。金ピカマグロが印象的です。
そこでみた立て看板が…。

なんと!びっくり!
この内容で680円となるとかなり安い!
迷わず入店し、注文しました。
少し出遅れて天ぷらは終了、私たちの注文を最後にびっくり丼が終了しました。

メニューはこんな感じ。
日替わりびっくり丼だけが他と比べてだいぶ安いです。

カツオタタキ丼&サバ西京。
ご飯の上に乗ったカツオは温泉たまごと相性抜群!ぐんぐんご飯が進みます。
サバ西京も味付けがいい感じでこれまた箸が止まりません。
この内容で680円って本当にいいんでしょうか。
また来ます!

【築地すし鮮】
福岡市博多区中洲5-2-1 ジェイパーク中洲B1

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部