刺し身盛り放題の驚愕海鮮丼 おばんざいも取り放題!【魚助食堂】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

この看板が!
お、お刺身取り放題ですと!?
これは入るしかありません。

魚助食堂最初にお会計を済ませます。
初回ですので、まずは並盛り(980円+税)で。

なるほど。一回だけの取り放題ということですね。
早速ごはんを受け取り、刺し身コーナーへ。

カツオやら漬けやら4種類。
取り放題ということで、どんどんごはんの上に刺し身を乗せていきます。
ちなみに漬けは滑りやすいということで、「別皿に乗せて良いですよ」と店員さん。

おばんざい、サラダも取り放題(1回のみ)。
本日のおばんざいは、ペペロンチーノ、唐揚げ、魚のフリットなどなど。多少取りすぎた感がありますが…

これが本日のランチです。手前の皿の右端にあるのは「別皿に入れて良い」と言われた漬けです。

どうでしょうか?「並」でもこんなに刺し身を盛れました!!すごくないですか?
まずはサラダを食べて、次に刺し身を…自分で取っておきながらですが、なんというボリュームでしょう…
これは凄いです。
刺し身とごはんを食べ終わった頃には、すでにお腹はパンパンに。
「唐揚げとペペロン取ったん誰や!?」と自分にツッコミを入れながらもしっかり完食。いや~、満足です。
しかし「取り放題」という誘惑は恐ろしいですね。ついつい若い頃の感覚で、食欲に任せ取りすぎてしまいますが、着実に歳をとっております…今日は夜ご飯は控え目にしたいと思います。

魚助食堂魚助食堂■Writer:FP

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部