天神ビルでのランチは、ゆっくりとくつろげる【オタマシャモジ】で!

天神ビル地下1階のレストラン【オタマシャモジ】をランチで訪問。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

店内は机・椅子がゆったりと配置されています。
細かいですが、こういう部分は個人的にポイントが高いところです。

ランチメニューはコーヒー付きで750円~。ドリンク付きでこの価格は嬉しいですね。
今回は5番のテリマヨチキン、6番のメンチカツ&カニクリームコロッケをオーダー。

メイン、サラダ、小鉢×2、味噌汁という素敵な定食です。こういう定食、好きですね~。

メンチカツ&カニクリームコロッケ定食には、メニューには書いてありませんでしたが、鶏天も入っていました。
アフターコーヒーはセルフですので自分のタイミングで!
気が付けば店内は満席です。カウンターでお一人の方も結構多いですね。
ゆったりした作りのお店ですので、カウンターでもランチをゆっくり過ごせると思いますよ!
ざわざわしたお店ではないので、近々で夜にしっぽり飲みに行きたいです。

【オタマシャモジ】
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部