ポケGOアップデート!イーブイ進化の噂検証してみた【ブラッキー編】

2/17にポケモンGOがアップデートされ、ジョウト地方のポケモンが80種類追加されました。 前回、イーブイを「サクラ」という名前に変更し進化させたらエーフィになるのか、という噂を検証。 今回はブラッキーにする噂の検証をしてみたいと思います!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

ネット上の噂“イーブイの名前を「シゲオ」にして進化”を試したところ、シャワーズになってしまって大失敗。
次の候補、「タマオ」に名前を変更して再チャレンジ!

もう失敗は許されない…!果たして…

がんばれ~!

いけ~~~!

おおおお!
ブラッキーにすることに成功しました!!!
みなさん、シゲオじゃなくタマオですよ!ご注意を~!
あと昼か夜かの時間帯は関係ないようです。ぜひお試しあれ~。
 

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1移住希望地ランキングで佐賀県8位!【さが移住サポートデ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • ポケGOアップデート!イーブイ進化の噂検証して…