”合格”キットカットをあげよう【落ちない猫のサ日記】

 以前博多駅前の陥没した道路に面していて、”落ちなかった”セブンイレブンのことを書いた。その時に飼い主Jがそのセブンでキットカット(3枚入り)の10個セットを箱買いした。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 これですニャ。
 受験生を持つ同僚に2枚分けてまだ沢山ある。Jはチョコレートのたべ過ぎで太っているから、おれの判断で残りのうち5枚をサ日記読者様5名様にあげてしまおうではニャイか。
 原則受験生もしくは受験生の家族など、とにかく何かに「落ちたくない」人に限定して応募していただきますニャ。※〆切は22日(水)。抽選で5名の方に送ります。
 ご希望の方は、メールで、件名に「キットカット希望」とお書きのうえ、本文に①郵便番号 住所 ②氏名 ③電話番号 ④「落ちたくないこと」(例:高校受験、保育園抽選・・・) それから、サ日記に上げてもいい人はコメントや愛猫の写真も付けてくださいませニャ。
n-toei@nishinippon-np.jp お待ちしてますニャン。

 最近めっきり甘えんぼになったといわれるおれは、飼い主のおなかの上から離れたくニャイ。ここは、きわめて安全な場所だ。

 たまにはサ日記執筆などのため、テーブルの上にも上がるが、「落ちないように」注意深く足元を確かめて下りる。

 こんなふうにニャ。
 落ちない。落語家は落ちなきゃだめだ。

  再び甘えのポーズ。今週末の福岡は、久々に最初っから、晴れの予報。
 おれは、外出できんから関係ニャイ。すねておるわい。
  では、キットカットへの応募、たのしみに待ってるからニャ。
 
 
 
 
 

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二
  • トップ
  • ”合格”キットカットをあげよう【落ちない猫のサ…