【今週末第2回目開催!!】天神シュミ活「オリジナル苔玉づくり」参加者募集!

世界に1つだけの「オリジナル苔玉」をつくるワークショップの第1回目が、2/4(土)に福岡市・天神の天神コア7階フードコート内で開催されました。第2回目は、今週末2/18(土)で、まだまだ参加者募集中です!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

主催するのは、西鉄グループ内の横断組織「天神委員会」のカワイイチーム。「モノ消費」から「コト消費」へ移行する時代、天神で何か気軽に新しい趣味を発見しようということで始まった「天神シュミ活」の第1弾です。
創作工房 大地の樹第1回目はすぐに定員となり、参加者のみなさんは、日頃なかなか触れることのない土や苔に触れて、とても楽しそうでした。今週末は、大盛況だった苔玉ワークショップの第2回目です!
苔玉に興味のある方はもちろん、何か新しいことを始めたいなと思っている方はぜひご参加ください。
<苔玉ワークショップ第2回目>
日時:2月18日(土) 各日15:00~16:00、16:30~17:30の2回開催
場所:天神コア7階 フードコート内
参加費:1,000円(税込)
募集人数:各回定員20名
申込み方法:メールで「苔玉イベント参加」と明記し、氏名、電話、メールアドレス、参加希望日時、参加希望人数を送ってください。
tenjin@nnr.co.jp※定員に達し次第、受付を終了します。

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3祖母が語った不思議な話・その伍「夏の顔」
    チョコ太郎
  4. 43歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎