婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(3)相席屋で得たものは?

■相席屋で得たものは?
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 まったく恋愛モードではなかったけど、Aちゃんのおかげで和やかな相席となり、気が付けば1時間半が過ぎていた。「そろそろ終電!」と4人で一緒にお店を出て、にこやかに「ありがとうございましたー!」と言い合いながら男性陣と別れる。男性は30分1500円なので、1時間半だと1人4500円だ。係長がビール2杯、商社マンがビール1杯しか飲んでいないので、私たちの分の料理と飲み物代を彼らが払ってくれたことになる。

 なんだか得るものがあったような、なかったような。しかし、「濃い目にしますか?」という店員さんの配慮に乗せられつつ、ハイボールをガンガン飲んで気持ちよく酔っぱらっているかわゆいAちゃんを見ていると、これもアリなのかなぁ、と思う。
 
「タクシーで帰りたぁい」というAちゃんを「せっかくただで食べ飲みできたんだから、ちゃんと電車で帰ろうね」と制して、地下鉄に乗った。
 
婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~「六本木店」編(4)

■関連記事
婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(1)経験を踏まえて店選び
婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(2)超エリート男性ズ登場!
婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(3)相席屋で得たものは?
婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(4)相席屋のウリは「不完全燃焼」?

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【ママ友にドン引き】我が家は無料託児所じゃない!毎日手…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【ママ友トラブル】なんでも真似するマウンティングママ。…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4グルメすぎる保育園児。ママ友の家を出入り禁止になったワ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(…