ドリンク&サラダバー付で890円。フルーツ酵素も!【デイズキッチン(DAYS KITCHEN)】

博多の合同庁舎近くにお店を構える【デイズキッチン(DAYS KITCHEN)】。 ドリンク&サラダバーが楽しめるお店です。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ゆったりとした作りの店内です。

ランチは、ドリンク&サラダバー付でほぼ890円。
博多・天神エリアのビュッフェ形式のお店としては割安感があります。
今回は、手ごねハンバーグ(てりやき)と、赤身ステーキ&唐揚げ(1,390円)を注文。
「サラダ・ドリンクはご自由にお取りください」とのことですので、早速サラダを取りに・・・

お!ゆで卵があるじゃないですか!嬉しいですね~。

ドレッシング4種類とオイル。

どうやらお店としてはフルーツ酵素推しみたいですので、しっかりとお店の流れに乗らせていただき「フルーツ酵素ドレッシング」でいただきます。

ちなみにドリンクバーエリアにはそのフルーツ酵素がズラリ。どのように食べる&飲むのが正解なのでしょうか・・・

ゆで卵、2つも取ってしまいました。
そしてメインディッシュが到着。

赤身ステーキも手ごねハンバーグも美味しいですよ~。
ちなみにライスもおかわり自由。味噌汁もあります。
最後は、ドリンクバーのカフェラテで一服。

店員さんの感じも良く、ゆっくりできる店内で良いランチタイムを過ごせました。満足です。

【デイズキッチン(DAYS KITCHEN)】 福岡市博多区博多駅東2-4-14 第2大和ビル2F

※情報は2017.1.26時点のものです

※掲載されている情報は、2017年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎