【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(4)女子とも相席してみた

■PM21:30~ 女子とも相席してみた
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

男性が席を離れた後、友とふたり、顔を見合わせる。
「ねぇ、これってチェンジされたってことだよね?」
「どうなんだろ?」
と言いながら、ふと見た目の前のテーブルの男女を見ると、私たちが相席する前から同じ組み合わせだった。
「あそこ、もう1時間以上相席しとるやん!」
どうでもいい男性であっても、チェンジされるといい気はしない。
消化不良の私たちは、「もう一組くらい相席したいよね」とねばってみたものの、ここは土曜日のオフィス街。男性が現れる気配はない。
仕方ないので、「ちょっと女子に話し聞きたくない?」と、イケメン店員を呼び止めて交渉してみる。

「あそこの女性と相席したいんですけど」
狐につままれたような目をするイケメン店員。
「えっと…初めてのケースなのでちょっと…」と言っているのを「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と制して、ドリンクを片手に、女子のテーブルに乗り込んだ。
30代半ばのその女性2人組は、相席屋に来たのは2回目で、婚活中とのこと。
勝率は?と聞くと、「いい男には出会えない」らしい。
「でも、1時間くらい相席してましたよね? 盛り上がってるように見えましたけど」
「いやー、終えるタイミングが分からなかっただけで。全然楽しくなかったよね、疲れたー」とコリコリと肩を回す。
お、女は怖いです。
女子の動向も聞けたところで、席に戻った私たちはすっかり満足してしまい、料理のお会計300円強(スマホアプリのポイントを500円分使用)だけを支払って、相席屋を後にした。

結論。店員が一番イケメンだった。相席屋は果たして婚活に役立つのか?

■関連記事
【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(1)作戦会議
【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(2)相席屋にて、男性待ち
【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(3)ついに相席スタート
【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(4)女子とも相席してみた

※掲載されている情報は、2017年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみ…