天神北でランチステーキを食らう(チキンですが)【Jimmy’s STEAK HOUSE(ジミーズステーキハウス)】

前々から気になっていた天神北(天神3丁目)のJimmy’s STEAK HOUSE(ジミーズステーキハウス)を訪問。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

気になるきっかけとなったのはこの立て看板。
「サラダ取り放題」、「ライス・スープ付」、「お替り無料」
このフレーズを見て気にならない食いしん坊はいないのではないでしょうか??

早速2階にあがり・・・入店。

カットステーキランチですと1180円(税別)から。
ステーキにしては安いですが、4オンスだし、宴会続きでお金ないし・・・ということで、、

ステーキ以外のメニューからチョイス!
チキンガーリックライスランチですと、650円(税別)でサラダ&スープバー付、とこれはオトクです。
今回は、ジャークチキンステーキランチとハンバーグジャポネランチにしました!

まずは、サラダバーコーナーへ。

サラダバーは6種類。

最近野菜が高いですし、サラダが食べ放題っていうのは嬉しいですね!

ジャークチキンステーキが到着。
油が飛び散らないよう紙の油避けがしてあります。

これはかなりのボリューム!
結構スパイシー!甘辛い、コクがあるソースが美味。これは白ごはんがすすみます。
後半はテーブルにあるステーキソースをかけるとまた違う風味が楽しめて、こちらもおいしいですね~。
もう、おかわりするしかなさそうです・・・

ハンバーグも結構なボリューム。

プラス50円でコーヒー(ホットもアイスも有)飲み放題。

天神でサラダバー、スープバー、ごはんお替わりOK、というお店はあまりないと思いますので、昼からガッツリいきたい時はJimmy’s STEAK HOUSE(ジミーズステーキハウス)オススメです。

次回はちょっとがんばってステーキを食べます!

※掲載されている情報は、2016年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部