川端の欧風カレー人気店【Spice(スパイス)】

中洲・川端エリアのカレー御三家と言えば、 バークレー、伽哩屋本舗、そしてこのSpice(スパイス)ではないでしょうか?

Spice(スパイス)という店名からイメージすると渡辺通のTiKiや長浜のバキンのようなカレーを想像してしまいがちですが、こちらは欧風カレーです。

日替わりカレー750円を+100円で中盛にしてオーダー。

本日の日替わりはメンチカツでした!

美しく盛られたメンチカツカレー。
それほど辛くありませんが、テーブルにある辛味パウダーをかけると少量でも結構辛くなります。
ごはんの上にキャベツが敷き詰められているのは金沢カレーに通ずるものがありますね。
マイルドで家庭的なカレーですが、何とも言えない旨味が後からじんわり。
これが人気の秘訣かもしれません。
あっという間に店内は満席状態。並んでいる方もいらっしゃいました。
カレーとは関係ありませんが、店内はガンダムのオブジェがズラリ。
ガンダムファンならそこも楽しめるカレー店です!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部