もはやキャンプのカレーのクオリティではない!【野菜を食べるカレーcamp KITTE博多店】

KITTE博多地下1階の【野菜を食べるカレーcamp(キャンプ) KITTE博多店】へ行ってきました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

KITTE博多の飲食コーナーは魅力的なお店がズラリ!名店ぞろいです。
野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)

KITTE博多の飲食コーナーは魅力的なお店がズラリ!名店ぞろいです。

この、野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)も首都圏などではかなり有名店ですよね。

アウトドアの雰囲気十分の店内。座席のすぐ横に厨房があり調理の模様を見ることができます。

「カレー=男性が好きな食べ物」というイメージがあると思いますが、結構女性客が多いです。
やはり、「野菜」ということと、「オシャレな雰囲気」が女性に受け入れられているのでしょうか。
今回は、「揚げナスとベーコンのカシミール風カレー(辛さ1)」をチョイス。

フライパンで出てきますので、アッツアツです。
大きなナスとパプリカがゴロゴロ。一般的なカシミールカレーよりはサラサラ感が少なく、辛味もそうでもありません。
が、味は確かにウマイ!
「キャンプで仲間と作った野菜たっぷりのカレー」がものすごく美味しかったので、それをイメージして作っているという意が綴られているお店のパンフレット(チラシ)が机に置いてありましたが・・・これまでキャンプで食べたカレーの中で一番ウマイです。
と言いますか、キャンプで出せるクオリティではございません。さすが全国に広がるだけはある名店!
一口食べた時は「あまり辛くない」という印象でしたが、半分ぐらい食べ進むとかなり汗だくに。
野菜もしっかり取れ、汗もかいてスッキリ。このまま風呂に入って眠りたくなる素敵なランチカレーでした。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部