二鶴堂「博多の女」がCMリニューアル!12/17にトークショー開催

福岡を代表するお土産品として長年愛されている二鶴堂の「名菓 博多の女(ひと)」が、来年45周年を迎えるにあたり、テレビCMがフルリニューアルされました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

懐かしさを感じさせるSLや、和装の女学生などシチュエーションはそのままに、新たなキャラクターを起用。詰め襟と学生帽が印象的な青年役を、TNC「ももち浜ストア」で大活躍中のタレント・岡澤アキラさんが、また女学生役を女優の浦郷えりかさんが演じます。

また、大人気の「博多の女 あまおう苺ミルク味」のCMも新たに撮影。こちらは通常バージョンをちょっとひねった仕上がりとなっています。

★12/17(土)CMリニューアル記念のトークショー★
CMのリニューアルを記念し、12月17日(土)午後2時~と午後4時~、JR博多駅マイング内のマイング広場で、新CMタレント浦郷えりかさんと岡澤アキラさんのトークショーが開催されます。

クイズに全問正解したら「博多の女」をプレゼント!ぜひお楽しみください。
※クイズラリーは先着50名です。

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【ママ友にドン引き】我が家は無料託児所じゃない!毎日手…
    ファンファン福岡編集部