書類が縦入れできる!ビジネスリュック向け書類ファイル

近頃リュックばやりですね。かくいう私も愛用者です。 最近は、バックパックとも言うらしいじゃないですか。 学生も社会人も、誰もがこぞって背負っているバックパック。 でも、書類だすのってめんどうじゃない?横型ファイルがほとんどですし。 ということで、リュックでもバックパックでも取り出しやすい書類ケースのご紹介です。 書類が縦入れできるケース。しかも私の好きなインデックス付きアクティフのシリーズです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

こちらを発売しているのが「セキセイ株式会社」です。
1932年に創業された、ファイリングのアイテムを多数手掛けている歴史ある会社です。
このアクティフシリーズは、インデックス付きの仕切りがあることで、書類を分類して収納できる画期的な書類ケースなんです。
もともとデスクの引き出しにいれて使ったり、横型のビジネスバッグに入れて資料をスッキリ分類したり、使い勝手の良さから大人気の書類ケースでした。
そのアクティブドキュメントホルダーの縦型バージョンがこちらです。

ペンが挿しやすい加工も施されていて、こういうちょっとした優しさがたまんないです。
あと、ぐいーんと開くことができるので、書類も探しやすいんです。

カラーは写真を含めた6色展開。

これで1冊¥430(税抜)です。
ビジネスリュックマンには、ぜひ使って頂きたい!
まんぷくまんぞく。おかわりくださーーーい!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 書類が縦入れできる!ビジネスリュック向け書類フ…