カラオケルームで最新映画の鑑賞ができる“シネカラ“が小倉に九州初上陸!

カラオケルーム内で最新の映画が鑑賞できる“シネカラ(CINEMA KARAOKE)“が11月30日(水)、福岡県北九州市のジャンカラ小倉店に導入されました。九州初登場です!

“シネカラ”の特徴は、映画館で上映が終了してから、DVD販売やレンタルなどの一般的なマーケットに出るまでの間、“シネカラ”専用の作品として鑑賞することができること。「もう一度観たい」または、「スケジュールが合わずに見逃した」などの場合に、プライベートシネマとして個室で映画鑑賞が楽しめます。リラックスできる空間で、映画を楽しんでみませんか?

ジャンボカラオケ広場

“シネカラ”のメリット

◎豊富な映画作品から選択可能!

ワーナーの豊富な人気作品を常時複数ご用意しているため、見たい映画を選択することができます。また、時期により上映作品が切り替わりますので、飽きることなくご利用いただけます。

11月現在上映作品/「スーサイド・スクワット」「ライト/オフ」「トムとジェリーくるみ割り人形」「ターザン:REBORN(12/2まで)」

◎映画館よりも割安な料金設定

平均的な映画館よりも割安な鑑賞料金に加えて、鑑賞後の残り時間でカラオケも楽しんでいただけるため、3時間を1セットとして、ドリンクは飲み放題となっており、割安な料金で映画をお楽しみいただけます。

※平日 一般料金1,100円、ケータイ会員料金990円など(小学生未満は無料)

◎「プライベートシネマ」として個室鑑賞

ご家族や友人などと会話を交えながら鑑賞ができます。また、小さなお子様がご一緒でも周りを気にする必要がありません。※ジャンカラの大人気メニューであるお得なランチセット(ご飯類、麺類、おつまみの中から2品を選べるセット。500円)も注文できます。

◎高画質・迫力の音響で鑑賞

HDMI接続による高画質映像とカラオケのスピーカーから流れる迫力の大音響を楽しんでいただけます。

※画面サイズは店舗、ルームにより異なります。

※音量は自由に調節できます。

◎禁煙室もご用意

非喫煙者・未成年者、小さなお子様とのご利用時のために、”シネカラ”導入全店で禁煙室もご用意しております。

◎リモコンでマイペースに鑑賞

シネカラ専用のリモコンで一時停止や巻き戻しなどもできるため、お客様のペースで、全シーンを見逃すことなく鑑賞できます。

さらに、カラオケご利用時と同様に豊富なフード・ドリンクメニューから注文することができるため、飲食(※)をしながらの鑑賞も可能です。ドリンク飲み放題付きのジャンカラの“シネカラ”は大変お得になっております。

予約はWEB、電話のどちらからでも随時受付中です。(WEB予約はご利用24時間前までの受付となります)

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1妊娠希望なら無排卵を放置してはダメ! 基礎体温でわかる…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2冬の長崎県佐世保市を遊ぶ! 編集部おすすめ家族向け1日…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【週末の福岡イベント情報】1月18日(土)~19日(日)
    ファンファン福岡編集部
  4. 4子どもの嘔吐。病院に連れて行く? どう対処したらいい?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部