就活生のリアルが詰まった、佐藤健 主演映画「何者」公開中!

就職活動を通して自分が「何者」かを模索する大学生を描いた、直木賞受賞作『何者』が映画化。主演を務めた佐藤健さんの舞台挨拶では、ファンからの質問コーナーも。その一挙手一投足に会場中から甘いため息がこぼれました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

福岡には何度か来ているんですか?

来てますね。仕事もだけど、プライベートでもよく来ます。今年の夏も、友だちと一緒に「脱出ゲーム」をしに来たし……福岡は食べものがおいしいから大好きです。電車に乗って小倉までお寿司を食べに行きましたよ。


共演の有村架純ちゃんはどうでした?

作中でつけ麺を食べるシーンがあるんだけど、架純ちゃんはそのとき初めてつけ麺を食べたらしく、食べ方を教えてあげたなぁ。


好きな野菜を教えてください。

本当にそんなこと知りたいの(笑)? ブロッコリーとヤングコーンが俺の中でのツートップだね。食感もいいし、栄養もあるし彼らはすごいよ。あとは生で食べるニンジンも好きかな。基本的に野菜は全部好きです。


佐藤さん演じる拓人は分析が得意なので、拓人になって私を分析してください!何を言われても佐藤さんならうれしいです。

女性は感情で生きるって言われてるじゃない。だから今は「何言われてもいい」って思ってるかもしれないけど、きっと本当のことを言われたら怒るんだよ。だから、君はもっと自分を疑いなさい!


就活で自己PRするならどうする?

そういうの苦手だからこの道を歩んでるんだけど「物事を客観的に見ることができます」かな。役を演じるうえでもすごく大切だしね。


『何者』 公開中
【配給】東宝

Profile
佐藤 健
1989年生まれ。2015年にはTBSドラマ『天皇の料理番』で主演を務め、第24回橋田賞、第42回放送文化基金賞 演技賞を受賞している。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 就活生のリアルが詰まった、佐藤健 主演映画「何…