博多マルイで九州の名産品を見つけよう!『九州フェア』開催 [11/8~23]

博多マルイで九州の名産品を見つけよう!福岡市博多区の博多マルイで11月8日(火)~23日(水・祝)、期間限定で博多マルイ初の『九州フェア』が開催されます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

九州各地のおなじみの味から初めて食べるその土地ならではのお菓子類やお漬物、雑貨や名産品が手に入るうれしいイベントです。
商品の一例を見てみると…
鹿児島からはお土産で人気の郷土菓子かるかんやスイートポテト、芋ようかんのスイーツが登場!

長崎は阿波の和三盆糖を使用したカステラやちゃんぽん、皿うどん。

熊本はお酒のお供にぴったりな馬肉炭火焼きや燻製、チップスを取り揃え、いきなり団子もチョイス。さらに人気のくまモングッズも販売されるそうです!

そのほかも、佐賀は丸ボーロ、宮崎はお漬物をはじめ冷汁や鶏炭火焼などなど、九州の美味しいものが勢ぞろいしています。厳選された名産品の味が楽しめる機会をお見逃しなく!

【開催概要】
期間:11月8日(火)~23日(水・祝)
場所:博多マルイ5Fイベントスペース
営業時間:10:00~21:00(※最終日は20:00まで)

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2レジ袋使わずに生ごみ処理! 簡単な方法とは?!
    Mochico2408
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部