女性にうれしい下着がいっぱい!天神地下街に「ウンナナクール」開店!

11/4(金)10時、西5番街に「ウンナナクール」がニューオープンいたしました!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

皆様、こんばんは♪
11/4(金)10時、西5番街に「ウンナナクール」がニューオープンいたしました!

「ウンナナクール」は“ちょっとかっこいい女の子”をコンセプトにワコールグループの強みを活かした「高品質なものづくり」に「お手頃価格」、「ファッション性」をプラスした下着ブランド。ファッション感覚で楽しめる下着がたくさん揃っています。
カジュアルなお洋服のときは下着もカジュアルに楽しめると嬉しいですよね。そんなとき、「ウンナナクール」ならきっとお気に入りの下着が見つかりますよ。

ブラジャーもショーツもデザインやカラー、形ともに豊富なうえに、ワイヤーブラもノンワイヤーブラもどちらも充実しています。デザインだけでなく着心地の良さも人気の秘密です。
また、アイロンで簡単につけられる「アップリケ」も販売されていて、店内のプレス機でも取り付けができ、 自分だけのカスタマイズも楽しめるんですよ♪

こちらの棚にある商品はなんだと思いますか?

こちらはなんとぜ~んぶ、「サニタリーショーツ」(生理のときの下着)なんです!
「サニタリーショーツ」といえば黒やベージュでシンプルなデザインのものしかないと思って諦めていた方!
「ウンナナクール」にはたくさんのデザインや種類がありますよ♪
生理のときはブルーな気分になりがちな方も、「サニタリーショーツ」がキュートなら、happyにその日を迎えられそうですね(*^_^*)
しかも!
なんと総レースの「サニタリーショーツ」も!

こちらは上下のゴムがなくレースに織り込まれたゴムにより自然とショーツと体がフィットするつくりになっていて、ガードルなどのような締め付け感も、上下のゴムの圧迫感もないという、着心地もデザインも追及されたショーツなんです。生理中でもレースの素敵な下着を身につけられるって、うれしいことですよね(*^_^*)しかもスカートやパンツにも下着のラインがひびかないという、おしゃれを楽しむ視点からもとっても優秀なショーツなんですよ♪
更に!
これからの季節にうれしいあったかいインナーや下着もとっても充実しています♪
例えばこちらの棚の段はなんと全部「腹巻」!

これまでの「腹巻」の概念が変わるほどデザインが豊富なんです。
しかも10cm単位で好きな長さが買える「腹巻」もあるので、 好きな長さで買って「腹巻」とお揃いでターバンや枕カバーにしてもいいかもですよ♪
そして「毛糸のパンツ」も充実!
この段は全部「毛糸のパンツ」で、こんなかわいいデザインもあるんですよ♪

「腹巻」と「毛糸のパンツ」がつながったものまでありました!
あぁ、「ウンナナクール」はどれだけ寒がりな女性の味方なんでしょう(T^T)♡

あったかくなるインナーも充実しています。
タートルネックタイプ、Uネックタイプ、生地もリブタイプなどいろんなものがあり、インナーとはいえ、そのままでも着ていただける商品です。

その他にもパジャマなどもたくさん揃っています。この冬、楽しくあったかく過ごせそうなアイテムがたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてください。

オープンフェアとして5,000円以上(税抜)お買上げのお客様(先着100名)にウンナナクールオリジナルエコバッグをプレゼント中です!数量限定でブラジャー&ショーツセット2,000円(税抜)を特別に販売しています。いずれもなくなり次第終了なので、ぜひ気になった方はお早めにお越しくださいませ。
「ウンナナクール」はロゴやショップコンセプトを進化させていく予定とのこと。
天神地下街店はその先駆けのショップとして新しいロゴでオープンいたしました。

これからどんどん進化していく 「ウンナナクール」にご期待ください。

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)♪

天神地下街のLINEはポイントフェアやセール情報などを逃さずチェックできるほか、便利な仕掛けや楽しい仕掛けもあるんですよ(*^m^* )また詳しくお知らせいたしますね。
以上、チカコでした。

※情報は2016.11.4時点のものです

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部