なんでも一緒に持ち歩こう。 2017年おすすめ手帳

今年もあと2か月ですね。 来年の準備をしている方も多いと思います。 その中でも早い時期から下見をする方が多い「手帳」をご紹介します。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

今回もたーーーくさんの手帳が揃っていますが、個人的におすすめのものをピックアップしました。
個人的に、ということはつまり、

・打ち合わせが多い
・手帳を常に持ち歩く
・忘れんぼう

これらに当てはまる方全てにおすすめというわけで...
それが「マークス ポッシュ」¥1,800~

この手帳の最大の特徴は、カバー。
表紙をくるむようにフラップ扉がついているので、広げるとノート面とフラップ部が一度に見渡せます。
 

そして、このフラップ部にはポケットが2つあり、1つはチャック式で小物を入れておけます。

もうひとつは開口タイプなので、例えば打ち合わせ時やいつも手元に置いておきたい資料などを折り曲げずに入れておくことができます。

普段から必要なものを持ち運べるので、多忙を極めるときでも、うっかり忘れを防げて安心です。
他にも、たくさんの手帳が並んでいるので、お気に入りの1冊を見つけてみてくださいね。
手帳でお悩みの方はご相談も承りますので、こちらにメッセージくださーい。
まんぷく満足!
おかわりくださーーーい

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1移住希望地ランキングで佐賀県8位!【さが移住サポートデ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • なんでも一緒に持ち歩こう。 2017年おすすめ…