平日限定!贅沢すぎる和食ブッフェ登場【アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ】

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパの日本料理「暦」で11月1日(火)~ 2017年2月28日(火)、「 ブッフェで出会う『和食』」が平日限定で開催されます。本格和食ブッフェをぜひお楽しみください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

季節の節目を表す二十四節気をもとに、日本各地の旬の素材を用いて提供される、日本料理「暦」の本格和食ブッフェ。握りたてのお寿司や、旨みを閉じ込めた揚げたての天婦羅など繊細で美味な和食がずらりと並んでいます。

壮観な眺めです。見ているだけで食欲がわいてきます!さっそくいろんな料理を楽しみたいところですが、テーブルに着席すると、料理長自慢の「黄金だし」が登場!

お・い・し・い!「だし」だけでも立派なスープとしていただけます。すべての味のもとは、これなんですね。身も心も温まる一杯でした。
握りたてのお寿司、揚げたての天婦羅。最高に贅沢な和ブッフェです!

美味しいものを少しずつ味わう贅沢な時間。大好きな稲庭うどんもおいしくいただきました!

そして、食後にはこんな玉手箱が!

お腹いっぱいになったのに、こんな玉手箱を前にしたら、どこからともなく食欲がわいてくるから不思議です。抹茶やコーヒーとともに大満足にいただきました。

「ブッフェで出逢う『和食』」は来年2月28日まで。みなさんもぜひお楽しみください。


【日本料理「暦」 ブッフェで出会う『和食』】
期間:2016年11月1日(火)~2017年2月28日(火)平日限定(休館日・年末年始を除く)
時間:11:00~14:30(食べ放題90分)
11/1(火)~11/30(水)上記時間内90分
12/1(木)~2/28(火)2部制 ①11:00~12:30 ②13:00~14:30
料金:2,800円(1名様/中学生以上)、1,500円(小学生)
料理:にぎり寿司/天婦羅/刺身/糸島豚のしゃぶしゃぶ/出し巻き玉子/鶏の和風から揚げ/揚げ茄子の煮浸し/炊き込みごはんなど約40種類
飲物:オレンジジュース/ウーロン茶/お茶
※料金は税・サービス料込み。未就学児は無料
※上記以外のドリンクは有料にて提供
※お料理は仕入れ状況により変わります。

【問い合わせ】アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ TEL:092-771-2131

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二