カニ、いくら、ステーキ、釧路名物「勝手丼」…ホテル日航福岡で『北海道フェア』

ホテル日航福岡の全レストランで10月1日(土)~31日(月)、毎年大好評の「北海道フェア」が開催されます!カニ、いくら、新鮮な魚介類、そしてステーキ…。食欲の秋です!北の大地の恵みをぜひたっぷりと味わってください!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「北海道フェア」概要

期間:10月1日(土)~31日(月)
期間中、抽選でJALで行く「JRタワーホテル日航札幌」2泊3日の旅を1組2名にプレゼント!
※応募用紙は2階の各レストランに設置されています。

注目は釧路名物「勝手丼」!

各レストランで北海道の食材を使ったおすすめのメニューが楽しめますが、特にオススメしたいのが、カフェレストラン「セリーナ」に登場する釧路名物「勝手丼」!

勝手丼は、北海道三大市場のひとつといわれる「釧路和商市場」の名物で、ご飯の上に自分の好きな刺身のネタを乗せて海鮮丼にできるというもの。セリーナの「北海道ブッフェ」では、好きなだけ新鮮な刺身が楽しめます。この機会をお見逃しなく!

メインバーでも北海道
メインバー「夜間飛行」でも北海道の食材をふんだんに使ったオリジナルカクテルが楽しめます。
提供時間:18:00~1:00

北海道デザートにも期待!
ティー&カクテルラウンジでは、北海道産クリームチーズのムースをベースに、コーヒー風味のマロンクリームをアクセントに加えてモンブランスタイルに仕上げたデザートも楽しめます。
提供時間:11:00~21:00

問い合わせは、ホテル日航福岡=092-482-1111

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部