福岡の玉ねぎたっぷり欧風カレーと言えばココ!【文化屋カレー店】

昨今のトレンドはスパイス系カレーかもしれませんが、やっぱり家庭で慣れ親しんできた欧風カレーの味はホッとするもの。 そんな欧風カレーを味わえるのが文化屋カレー店。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

一見怪しい外観です・・・目立つのは目立ちます。

日替カレーは690円。しかも今日はえびフライではないですか!!テンション上がります。
もちろん日替カレーをチョイス。
 
 

カレーライスに、サラダ、スパゲッティ、そしてえびフライという何ともボリューミーな一皿です。
黒っぽいルーはデミグラスソースを髣髴とさせるコクと甘み。
玉ねぎを相当炒めているのですが、溶けてはおらず食感も楽しめます。
甘みが結構あるのでよほど辛さに弱い人でなければ「辛口」をオススメします。
中盛・大盛り・・・とメニューにはあるのですが、ノーマルでもかなりのボリュームですのでまずはノーマルからお試しください!

【文化屋カレー店】 福岡市博多区住吉5-3-1

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部