猫ブームが止まらない!イムズで人気のおススメ猫商品

空前の猫ブームの中、福岡市・天神のイムズにもカワイイ猫からシュールでリアルな猫まで、猫に関連した商品がずらり!スタッフおススメの人気商品を紹介していただきました。

4F solid&liquid(ソリッドアンドリキッド)

4階のソリッドアンドリキッドでは、猫書籍と雑貨の専用コーナーを設置。動物本の中でも、猫が1番人気だそうです!

座った姿が美しい白猫と横たわった姿がキュートなペットバンク(猫型貯金箱/3,240円~)は、中身を出すには割るしかないので(涙)、お金がたまるかも!?

4F P2(ピー・ツー)

猫のぬいぐるみシリーズCuddly(カドリー)は「抱きしめたいほどに可愛い」という意味。一つ一つ手作りで、8種類が1匹ずつ性格の異なるプロフィールを持っています。ペットを飼えない猫好きな方や、お孫さんへのプレゼントなど、幅広い方が購入されているそうです。(8,640円~)

1F H.P.DECO(好奇心の小部屋)

ルーブル美術館の傍らに店を構え、欧州の伝統的なデザインを守りながら、新鮮な感性でつくり出す白い陶器ブランド「アスティエ・ド・ヴィラット」の一品。猫の口から香煙をゆらりと吐き出す様はいつまで見ていても飽きません。(41,040円)

B2F ねこのて

猫好きの方必見!猫好きな方へのプレゼントとしてもぴったりの、猫モチーフ商品は多いときには1カ月で400個以上売れることも!

猫のピアス、猫柄のヘアバレッタ、猫の缶バッチなど、猫をモチーフにした商品はもちろん、猫以外の動物モチーフも多数そろっています。
かわいすぎる猫グッズで毎日をハッピーに♪ ぜひご注目ください!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2西公園で【絶メシ】発見!創業40年を越え愛され続ける『…
    サラダボウル福岡 大坪
  3. 3子どものまぶたの腫れは病気のサイン? その原因や対処法…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5 30〜40歳代で話題!将来介護される前準備『介護脱毛』
    ファンファン福岡編集部