メガ盛りローストビーフ丼に挑む!【キングステーキ】

最近何かとブームである「ローストビーフ」。 某チェーン店ではローストビーフの天ぷらもあったりしますよね。一度食べてみたいものです。 そんな中、最近暑いし疲れたー!何かガッツリ食べたいと思い肉を食べてきました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

前はハワイアンの店があったような気がしますが、最近変わったかもですね。
カンデオホテルの1階、道沿いに位置してるので探しやすいです。

店内はこんな感じ。
おしゃれで落ち着いている空間です。
同僚曰く「背もたれにあるクッションがやばい!」確かにいい感じの硬さ&ふかふかさでした。

ランチメニュー。
私の目的は「ローストビーフ」ですが、せっかく3人で行きましたのでそれぞれ違うものを注文してみました。
今見返してみますとハーフ&ハーフも気になりますね・・・。

調子に乗ってメガ盛りを注文したら大変なことに!
メニューの写真では大きさがよくわからなかったのですが、これはかなりの迫力です。
食べてる途中、顎が疲れて何回か休憩しながら食べました。
味はさっぱりしていていい感じでした♪

普通サイズの丼と比較してみるとその巨大さが際立ちます。
ご飯は普通と比べると1.5倍でしょうか。肉が多めで食べづらいかなーと思いましたが思いの外ペロリといけちゃいました。

そして、メガ盛りを超えるインパクトだったのがカレーの大盛り。
一緒に食べた同僚は「大盛りの基準は人それぞれよね・・・」と言いながら食べてました。
ご飯が2〜3合くらいあるように見えました。
食べ終わった後、肉との戦いで疲れた私たちは食後のコーヒーを注文し少しゆっくりしてからお店を後に。
ローストビーフ、メガ盛り、大盛り好きの方は行かれてみてはいかがでしょうか。


【キングステーキ】
福岡市中央区渡辺通5-14-5

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部