これ美味しい!日田焼そばの名店in福岡 【バソキ屋 那の川本店】

B級グルメが脚光を浴びだしてしばらく立ちますが、「日田焼そば」はここ数年で一気に有名になりましたよね。 日田焼そばと言えば「想夫恋」、と連想される方も多いと思いますが、福岡の「バソキ屋」も負けず劣らずの名店です。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

バソキ屋 那の川本店の外観はインパクトがありますので、すぐ分かると思います。

日田焼そばは、そこそこのお値段であることが多いのですが、ランチですと焼そばにおにぎり・味噌汁がついて690円。安い!
おにぎりの追加も1つ20円と超おトクです。

こちらがランチセット。

日田焼そばの特徴は、何と言っても「油で揚げた」かのようにカリッカリの麺。
そしてたっぷりのもやしです。
カリカリ麺なので食べごたえもあり、そこにソースも染みてより深い味を楽しむことができます。
「焼そばにおにぎり」というW炭水化物!これはやめられません!!
このボリュームでこの価格、そして何と言ってもクオリティの高い日田焼そばの味。
店名こそ多少ふざけた感がありますが、味は真面目にドストライク!福岡の日田焼そば、オススメです。


【バソキ屋 那の川本店】
福岡市南区那の川1-22-22 さつきマンション101

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部