「ジャパネットたかた」初の常設店 マリノアシティ福岡に今秋オープン!

福岡市西区のマリノアシティ福岡にこの秋、ジャパネットたかた初の常設店舗がオープンします!

マリノアシティ福岡にオープンする店「ジャパネット レクリエーション ラボ」は、ジャパネットたかたが初めて取り組む本格的なリアル店舗。テレビショッピングで取り扱う商品(一部)を、実際に商品を手に取って購入することができるほか、マリノアシティ内や自宅で商品を試すことができるモニターレンタルサービスも行う予定です。

また、テレビの撮影スタジオを再現したスペースを設け、本物のスタジオと中継して通販番組も収録。スタジオ体験スペースでは、MCになったような体験ができるほか、ジャパネットたかたのMCによる実際のショッピングも放送予定だそうです。

店舗名の「ジャパネット レクリエーション ラボ(Japanet Recreation Labo)」には、ユーザーの声を集め「収録する」Recと、関係性を「創る」Creation、寄せられた声からよりよい商品を「作る」re:creation という想いが込められているそうです。通信販売とは一味違う、新しいジャパネットたかたの体験型店舗に、ぜひご期待ください。

※情報は2016.8.18時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4みんなの平均年収と手取り年収は? 会社員の実態を詳しく…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部