中古本43万冊!日本最大級の「TSUTAYA BOOK GARAGE(ブックガレージ) 福岡志免」オープン!

福岡県糟屋郡志免町の地にアメリカ西海岸をイメージした、日本最大級の中古書店を核とした複合施設、「TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免」が7月22日、オープンしました!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免」(売場面積約3,000平方メートル)は、外装・内装含め、アメリカ西海岸のガレージをイメージしたデザインで、日本最大級の品揃えを誇る中古本約43万冊と、新刊本約12万冊を合わせて約55万冊で構成された本と、従来のDVD・CDのレンタル、販売、リサイクルや、文具雑貨、TSUTAYAオリジナルスマホのTONE、そして3つの飲食店も含めた複合書店。全て読み放題で、文庫本などは、同じタイトルの商品が新刊本・中古本隣り合わせで陳列されており、選びやすい環境となっています。

他に、福岡のハニー珈琲とコラボした、福岡ビル店に次ぐ2号店目のTSUTAYAとのコラボカフェ「HONEY COFFEE」でBOOK&カフェの価値観をそのままに。

更に、本格石窯で焼く1枚350円のマルゲリータをはじめとするピッツァの「Napoli's(ナポリス)」というラインナップで、1日中楽しめる空間演出になっています。

『TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免』は、福岡空港から車で15分とアクセスも良好。福岡にできた新スポットにご期待ください!

※情報は2016.7.22時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【夫の実家でドン引き】産後の私を襲った驚愕の習慣!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部