体感型アトラクションシアター「4DX」がイオンシネマ筑紫野に登場!

7月22日(金)、体感型アトラクションシアター「4DX」がイオンシネマ筑紫野に登場!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

アトラクションを体感しているかのような圧倒的な迫力と臨場感が楽しめる4DX。

“映画館でなければできない”スリリングな鑑賞体験が話題を呼んでいます。

4DXの登場を記念して、7月22日(金)イオンシネマ筑紫野で無料体感上映が開催されます。

10時、13時、15時、18時からの計4回の実施。

内容は4DXデモンストレーション映像と予告編作品、合わせて約10分間の上映です。

ぜひこの機会に4DXを体感してみてください!
                 

“体感型アトラクションシアター” 「4DX」 の特徴

「4DX」による上映では、映画のストーリー展開に合わせて座席が前後・上下・左右に動くほか、風・水・雨・香り・煙・空気の噴射・光のフラッシュ・シャボン玉・雪・嵐・座席の振動・くすぐり効果と、全13種の演出が新次元の映像体験を創出。
※料金は、鑑賞料金+1000円。3D上映の場合、別途3D料金がかかります。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その肆(よん)「川が呼ぶ」
    チョコ太郎