監獄レストランで肉尽くしの拷問パーティーを!「ザ・ロックアップ」天神店

監獄レストラン「ザ・ロックアップ」天神店のこの夏のテーマは「肉を喰らえ」!!「ローストビーフ」に「400gの拷問ステーキ」、「厚切りとんてき」などなど、囚われた監獄で超豪快&スタミナ満点の肉メニューが楽しめます!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

罪人として囚われた監獄で晩餐を楽しむエンターテイメントレストラン ザ・ロックアップ。2016年夏のテーマ「肉を喰らえ!」では、グラム8円の「量り売りローストビーフ」(※80gから販売)を目玉に、とことん肉をトッピングしたオリジナルPIZZA「肉食PIZZAビスマルク」やビーフ・ポーク・チキンととにかくお肉を盛り付けた「数量限定 肉盛り小鉢」、「囚人感涙 超厚切とんてき」は厚切りなのに超やわらかい豚肉ににんにくソースでスタミナ満点の逸品です。
シンプルな肉メニューもあります!400gオーバーのキラーステーキ「拷問ステーキ・アイアンメイデン」は通常メニューでも人気の赤身肉のステーキ。〆のごはんものも、もちろんお肉料理で。豚角煮とガーリックライスのガッツリ系チャーハン「石焼きにんにく肉チャーハン」やローストビーフを150gも盛り付けた「ローストビーフ丼ぶり ごつ盛り」まで監獄レストランでがっつり肉尽くしの拷問パーティーをお楽しみください。

※「肉を喰らえ!」フェアは あべの店・梅田店・神戸店・広島店・名古屋店・天神店・札幌ノルベサ店の7店舗で開催中です。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部