まるで「シャボン玉」!飛んでいきそうな“虹色の風鈴”【Sghr スガハラショップ福岡】

シャボン玉って、軽やかでキレイで儚い。 その印象をとどめたまま、やさしい音色を奏でる、弾けて消えてしまうことのない製品に出会いました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

日本を代表するガラスメーカーがプロダクトデザイナー・鈴木啓太氏とコラボした「虹色風鈴」は窓辺に吊るすと虹色に輝くさまが、まさにシャボン玉。
ずっと眺めていたくなります。
昔ながらの技法で手づくりされる“夏の涼”。今年は福岡から先行発売。

他にも毎日がちょっと豊かになる製品がいっぱいです。


Sghr スガハラショップ福岡
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1階
TEL:092-281-4355
営業時間:10:30~19:30
店休日:年中無休 ※ただし元日のみ休業

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1福岡市内のコロナウイルスによる休業&営業時間情報まとめ2
    ファンファン福岡編集部
  2. 2福岡市内のコロナウイルスによる臨時休業情報をまとめました
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「テイクアウトFukuoka」で福岡市の飲食店を応援し…
    ファンファン福岡編集部