ネコ好き必見!父の日ギフトにもぴったり!猫ラベルのオリジナルワイン登場♪

猫を愛してやまない酒屋さんが作った、おしゃれなネコラベルのオリジナルワインが誕生!ネコ大好きなお父さんに贈る父の日ギフトにも最適です♪

インターネットでオリジナルラベルのお酒の制作販売を手掛ける「酒正WEBショップ」を運営する酒正株式会社から、おしゃれ可愛い猫のイラスト使用したオリジナルの赤・白ワイン、【Wiskers:ウィスカーズ】2本セットが登場!

元々猫好きだった店主は、2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!をスローガンに保護猫活動を続ける「ネコリパブリック」の活動に影響を受け、「ネコリパブリック」とコラボの日本酒、ねこ酒「猫花見月」「苹果猫」を発表し、ネットショップで販売したところ、猫好きのお客様の間で話題に。その際、猫のラベルの「ワイン」も是非作ってほしいとの要望を受け、今回発売することになったそうです。

【Wiskers:ウィスカーズ】は、猫好きの店主が企画し、甲州ワインで有名な、まるき葡萄酒株式会社(山梨県)の協力のもと制作されたオリジナルワイン。

【Wiskers:ウィスカーズ】 とは髭、頬ひげの意味がありますが、「ぶどう」にも巻ひげがあり、その成長に重要な役割があります。2本並べるとネコが浮かび上がる、おしゃれ可愛いラベルにも、印象的な巻き髭がデザインされています。巻ひげとともに豊潤に育ったぶどうをぜひご堪能ください。

もうすぐ父の日、猫好きのお父さんに可愛い猫グッズはとお探しの方に、お酒が好きなお父さんへの気の効いたプレゼントになるのではないでしょうか。父の日特典として、6/1~6/16の期間は、オリジナルのメッセージカードとして、ラベルのデザインを模した2枚のポストカードもプレゼント!

酒正WEBショップでは、他にも父の日のギフトにピッタリな「手書きオリジナルラベル」の商品がたくさんそろっています。要チェックです♪

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1きょうはなに朝気分⁉️ 「わたしらしい朝」を博多阪急で…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【週末の福岡イベント情報】2月15日(土)~16日(日)
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【今なら¥5,000で行ける!】長崎・壱岐内海湾の一泊…
    aumo