こんなの欲しかった!“ふせんが作れるのり” お仕事快適

最近やる事が多くなって、ゲッソリしています… さてさて、やる事を整理するために欠かせない「ふせん」。 伝言を残すときにももちろん欠かせないです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

が、電話がかかってきて目の前にふせんがない!メモ帳しかない!
そんな時でもデスクにこれがあれば安心です。

マーカータイプののりなのですが、乾いてから貼ると「貼ってはがす」ことができます。
もちろん普通ののりとして使うこともできるので、乾く前に貼ると、強力粘着してくれます。

発売元の「マインドウェーブ」は、特にシールやふせんを数多く発売していて、いわば「くっつけたり剥がしたり」が得意分野。
経年劣化を引き起こす酸を抑えた、アシッドフリー素材なのも流石です。  
このペタッとマーカーも待ち望んでいた人が多かったのか、一時は欠品が続いたほどの人気です。
これさえあれば、メモ帳を付箋にすることができるので、そのまま手帳にペタっと貼ることができます。
手帳に移し書きするときに、書き間違えることもありません。(わたし、よくやるんです)
快適なお仕事のために欠かせないアイテムです。
デザインは全部で8種類。
お気に入りを見つけてくださいね。
まんぷく満足、おかわりくださーい!
 

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • こんなの欲しかった!“ふせんが作れるのり” お…