博多阪急エメラルドカードとLINE@で博多がもっと楽しくなる!

博多阪急が博多駅にオープンして今年で5周年!この5年ですっかり博多駅周辺が様変わりしましたね。 ショッピングが好きで、流行にも敏感でいたい私にとっては、年々魅力を増していく「博多」の街の変化に目が離せません。今回は、そんな博多エリアがますます楽しく、そして、お得に楽しめるサービスをご紹介します!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

お買物でお得なポイントゲット!
博多阪急エメラルドカードの会員になったら、その日のお買物から100円(税抜)で3%ポイントもらえます! ※一部対象外あり

1ポイント=1円で、次のお買物からポイントが使えます。
しかも、毎月月末の時点で買い物累計額(税抜)が10万円、30万円、50万円と上がるごとに、翌々月からポイント率がアップ!

今なら年会費は初年度無料で(2017年2月末まで)、ポイント率5%のポイントチケット4回分がもらえます!
今度の週末は、バッグやなくなりかけていた化粧品を買いに行こうかな。
毎週月曜は、映画観賞料が1,100円に!
会社帰りやちょっとした空き時間に「映画でも観たいな~」と思ったら、アクセス抜群なJR博多シティ9階の「T・ジョイ博多」へ!通常の映画観賞料は一般1,800円ですが、博多阪急エメラルドカードを持っていると毎週月曜日は1,100円で鑑賞できます。 ※一部対象外あり
1,800円と1,100円の差、結構大きいですよね…。GWは話題の作品も多いし、月曜日を狙って旬の映画をお得に楽しみたいです♪

そのほかにも、レストランやホテル、エステや娯楽施設などで使える優待・特典のお得な情報がいっぱい!サイトをチェックして、お得に博多をお楽しみください♪

2016年4月からLINE@もスタート!友だちに追加すると、イベントやセールなどの最新情報はもちろん、ファッションやコスメのニュース、フェアで使えるお得なクーポンまで、お買物が楽しくなる情報がLINEで届きます。5月8日(日)正午までに友だち追加すれば、博多阪急で使えるお買物クーポン400円分がもらえますので、お早めに♪ 人気のデパ地下グルメや行列のできるスイーツ情報などもお見逃しなく!
スマートフォンユーザーなら簡単に追加ができますよ。

※情報は2016.4.22時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3祖母が語った不思議な話・その肆(よん)「川が呼ぶ」
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎