お肉大好き!福岡市東区『あんずの直売所』へ行ってみた

福岡でとんかつの「あんず」やビュッフェ レストラン「あんず畑から」などを展開するアトム株式会社。 その「あんず」の本社工場直結の販売所『あんずの直売所』へ行ってきました!

3号線から1本入ったところにありますので、ちょっと分かりにくいのかな・・・と思っていましたが、インパクトがある外観でしたので迷うことなく発見。

お昼前ということもあってか、かなり盛況です!
 
入ってみると・・・
豚肉だけではなくて、他のお肉も野菜も調味料も、いろいろ売っているんだ!とちょっと驚きました(どうしても「とんかつ」のイメージがありましたので、豚肉専門と思っていました)。

コロッケとメンチカツは、かなりお買い得と思います。

ちょうど揚げたてのとんかつが出てきました。
とんかつってお店で食べると結構なお値段ですが、230円とは!!チキンカツも180円とは思えない大きさです。

焼肉弁当や焼肉のタレもあります。
牛肉、かなり美味しそうです・・・

そして、これが目玉なんでしょう!皆さんが購入されていました「国産豚バラスライス」。
「1家族1キロまで」という制限がありますが、この価格、かなりオトクですよね!!
「とりあえず1キロで」と思わず言ってしまいました。
「今日は肉が食べたい!」と思っているお父さん、おいしいお肉を安く準備したいバーベキューの幹事さん!ぜひ寄ってみてくださいね。

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1スキーにグルメ、パワースポット… 宮崎県五ヶ瀬町1泊2…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部