徳川家康・真田幸村没後400年記念 佐賀玉屋で特別展

年に一度の名物催事「第21回 京都きもの物語」が3月13日まで、佐賀市中の小路の佐賀玉屋で開催されています。今回は、徳川家康と真田幸村の没後400年を記念し、九州で初公開のものを含めた「時空を超えた名品展」を特別展示。滅多に見ることのできない名品の数々をお楽しみください。 会場には、徳川家康の肖像画や真田家伝来の名品の数々が展示してあります。大河ドラマと一緒に楽しみたいですね!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

会場には、徳川家康の肖像画や真田家伝来の名品の数々が展示してあります。大河ドラマと一緒に楽しみたいですね!

そのほか、親から子へと継承されてきた伝統技法の琉球びんがたや本加賀友禅、京友禅なども展示されています。

長いこと受け継がれてきた日本の文化と美意識をぜひご堪能ください。
 

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部