九州初上陸!ドイツ発インテリアショップ『KARE(カレ)』BiVI福岡にオープン!

ドイツ発のインテリアショップ「KARE(カレ)」が2月20日、福岡市・渡辺通のBiVi福岡に九州初上陸します! 1981年ドイツのミュンヘンにて小さなお店から始まり、現在、世界60カ国、200以上のショップで展開する「KARE DESIGN」。国内では、東京、大阪、札幌に続いて九州・福岡に初出店です!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

遊び心あふれる家具
1年間に2000アイテムの新作を発表するKAREのコンセプトは「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ) LIFE AGAINST THE STREAM!(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」。独創性のあるデザインで遊び心溢れた家具やデコレーションは世界中から注目を集めています。

部屋の空気が変わる!
KAREの家具は、異素材の組み合わせ、伝統と革新の融合、ユーモラスなデザインが特徴。すべてのアイテムがデザインコンシャスで、ひとつあるだけで部屋の空気を換えてしまうほどの圧倒的な存在感があります。

コンセプトは、「高価で退屈な家具を経験するには、人生は短すぎる」。創始者(現CEO)Jurgen Reiterの言葉ですが、「退屈」とは程遠い、驚きとインスピレーションが与えられる家具や雑貨が揃っています。

動物のモチーフのアイテム多数!
インテリア雑貨は、ブランドのアイデンティティーともいえる「動物のモチーフ」のアイテムがいっぱい!

民芸品、剥製など伝統的なものから、アニメキャラクター、フィギュアなサブカルチャー的なものまで世界中の様々なスタイルからインスピレーションを得たアイテムが揃っています。眺めているだけでも気分が明るくなります♪

これらのアイテムは、新作リリースと廃盤を頻繁に繰り返すので、一般的なインテリアメーカーの「定番アイテム」はありません。「一期一会でアイテムを見つける楽しさ」がKAREの魅力であり、世界中から愛される魅力の一つとなっているようです。生活に彩り、驚き、楽しさを求めたい方、必見です!

※情報は2016.2.19時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【別府温泉が、おうちに届くキャンペーン中!】話題沸騰!…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4えっ!結婚してから夫の手取りが16万円だと知りました
    ファンファン福岡編集部
  5. 5夏休みにお宅拝見!ママ友の家を渡り歩き、エアコン代を節…
    ファンファン福岡編集部