激アツ!本格インド料理が今泉に出現!【106SouthIndian Restaurant&Bar】

今、福岡のカレー界で話題沸騰の店、106SouthIndian Restaurant&Bar(106サウスインディアン 福岡天神店)。 本格インド料理が気軽に味わえるのが106サウスインディアン。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ちょっとビルの奥まったところにありますので、場所はわかりにくいかも。

ランチメニューです。
初回ということもあり、一番王道と思われるこの2つのメニューを頼んでみました。

見ていただいたらお気付きかと思いますが、
超本格インド料理です!
そして、美味いです!
 
お店にいて気が付いたのは、
「一人で食べに来ている方がめっちゃ多い」
ということです。
ファーストフード店とかではなく、このカレーを一人で食べに来るんですよ!
間違いなく「ここのカレーがめっちゃ食べたくなって来た(明確な目的を持って来た)」ってことですよね!!
それぐらいここのカレーに魅了されている人が多い、ということですよ。
 
今回は、平日ミールスランチを食べたのですが、隣のお客さんが食べていたキーマカレーがめちゃめちゃ美味しそうでした。
平日ミールスランチを食べながらにして、キーマカレーが食べたくなるという衝動、分かっていただけますか!?
ちょっとアツくなってしまいましたが、
・チキンカレー
・カシミールカレー
・ベンガルカレー
・バターチキンカレー
・キーマカレー
全部食べたい!いや、3か月内に絶対全部食べます!!
 
飲み放題付きコースが4,000円~とのことでしたので夜の利用もしてみたいと思います。
106サウスインディアン、正直オススメです。
福岡のカレー界、これは面白くなってきましたよ!
 
※以下メニューです。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部