結婚の“素敵エピソード”インスタで大募集【ロイヤル・アッシャー】

 白く高貴な輝きのダイヤモンドが魅力の「ロイヤル・アッシャー」では2月14日(日)まで、インスタグラムキャンペーンを実施中です。オリジナルフレームで画像を作成して、皆さまの結婚にまつわる“素敵(すてき)エピソード”を、指定のハッシュタグと一緒に投稿してください! 投稿後、福岡市・天神にある直営店に来店いただいた方に、先着でプレゼントをご用意しています♪
この記事の目次

さまざまな人生の「瞬間」を輝くダイヤモンドとともに

 今の皆さんを形作っているものは何ですか?

 私は、学生時代に、単位を取りやすいという不本意な理由で履修した授業がキッカケで、西洋美術、特にゴッホにハマり、オランダに興味を持ちました。随分とお気楽な選択をしましたが、今振り返ると、あの授業を取っていなければ、オランダに興味を持つこともなく…全く別の仕事をしていたかもしれません。

 一瞬の瞬きのように感じられた、過去の“ある瞬間”も、今の自分を形成している重要な要素です。そして、何気ない「今」は未来の私たちにとって、忘れられない大切な瞬間になっていくのだと思います。

 ロイヤル・アッシャーでは、そのようなかけがえのない瞬間に思いをはせ、1人の女性における人生の3つの「瞬間」をダイヤモンドの輝きに見立てた“MOMENTS THAT MAKE US(モーメンツ・ザット・メイク・アス)”というキャンペーンを展開しています。

 現在は第2弾として、2月14日(日)(バレンダインデー当日!)まで、大切な人との「結婚」を決意した二人のかけがえのない瞬間をテーマに、キャンペーンを開催中です。※第1弾の「大切な人、そしてダイヤモンドとの出逢い」にちなんだキャンペーンは昨年実施。現在は終了しています。

 婚約指輪や結婚指輪に使用されるダイヤモンドは、二人の愛と幸福に満ちた未来の象徴になるのではないでしょうか。二人で選んだ特別なダイヤモンド。それはまさに永遠の絆を誓う「決意と至福の瞬間」を表していると思います。

 あいにく、私はまだそのような瞬間を経験できておらず…涙
 ぜひ、皆さまのかけがえのない瞬間を写真に収めて、結婚のエピソードをシェアしていただきたいです! 皆さまの幸せをおすそ分けさせていただきたいので、「#momentsthatmakeus」「#モーメンツ」のハッシュタグもお忘れないようお願いいたします!

ロイヤル・アッシャー

オリジナルキーホルダーをプレゼント!

キャンペーン概要

(1)キャンペーンサイトへアクセス http://royalasscher-moments.jp/season2/
(2)サイト内にある「MOMENTS THAT MAKE US」の画像ジェネレーターで自身のオリジナル画像を作成
(3)ロイヤル・アッシャーの公式アカウントをフォロー @royalasscher.jp
(4)大切な人との結婚のエピソードと共に「#momentsthatmakeus」「#モーメンツ」のハッシュ タグをつけて、投稿

特典
 インスタグラムに投稿後、ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド福岡天神店にご来店、投稿画面を提示してくださったお客さまに、オリジナルキーホルダーをプレゼント! ※数に限りがあります。

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド福岡天神店

住所:福岡市中央区天神2-4-29
電話:092-791-7090
営業:平日11:00~19:30、日祝祭日 11:00~19:00
西鉄線 福岡駅北口・ソラリア口から徒歩約4分
市営地下鉄 天神駅5番出口から徒歩約5分
<オンライン接客>
電話:092-791-7090(平日11:00~19:30)

あわせて読む
ダイヤモンドが結婚指輪に選ばれているのはなぜ?
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 13才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3え!そんなとこまで見てるの!?「幼稚園のプレ説明会を侮…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4仰天!まるでジャイアンみたいな義両親 孫の入園式でとっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5福岡の書店員さん、君の推薦する本を読みたい【福岡キミス…
    ファンファン福岡編集部