豪華クルーズバス「海風」で佐世保をぐるっと観光しよう!

長崎県佐世保市にオリジナル観光クルーズバス「海風」が運行しました! 佐世保を巡る豪華クルーザーをイメージしたバスで、豪華な内装には天然木と本革シートを使用。内装等のデザインは、フェラーリやランボルギーニのデザインを手がける石井明氏によるもので、サロン席もあり、こだわりの内装となっています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

バスは、佐世保駅みなと口発着とハウステンボス発着があります。九十九島を望める高台では、車中から九十九島の景観を楽しめることができるほか、佐世保市内の観光名所をぐるっと周りながら、その後に行きたい場所を見つけるのにも最適なクルーズバス。ぜひ、家族や友人を誘ってお楽しみください!

全席予約制。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3福岡市美術館で“こわい”を体感!「みるみるこわい絵の世…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部