焼鳥ランチが楽しめる大人の隠れ家「大自然西中洲離れ蔵矢」

福岡市・西中洲にある有名な焼鳥店「大自然」の系列店で今泉にある「大自然 西中洲離れ 蔵矢」に行ってきました! なんと、こちらのお店は、3月からランチ営業をスタート!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「焼鳥大自然」で味わえるランチは、一体どんなメニューかと思っていたのですが、やっぱり、焼鳥がありました!

どのメニューも1000円以下とお得。昼から焼鳥や鶏天を食べていたらビールが飲みたくなるところですが、ここはグッと我慢。

とにかく、焼鳥が大きい!!目の前で焼いてくれた串がお皿に盛られ、出来立てのランチをいただく幸福感といったらありません!
夜なら焼鳥をつまみにお酒を飲むところですが、ランチタイムなのでお酒ではなくご飯をたっぷりいただきました♪

真鯛茶漬け定食には、分厚い真鯛ばかりか、ご飯にイクラが!!お茶漬けにしてサラッと食べてしまうのがもったいなく、ご飯と真鯛をしっかり味わってお茶漬けを楽しみました。

夜はまた違った雰囲気になるのでしょうが、昼から大人のランチを堪能した気分。威勢の良いお店の方の声にも元気をいただきました!
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりランチを楽しみたい方にもオススメです♪

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部