感謝とサプライズを贈りましょ。最新色紙事情〜悩みにひとふり!スパイス文具

もう1月も終盤。すぐそこまで、送別の季節が足音立ててやってきておりますね。 そんな送別シーズンに欠かせないものと言えば、色紙です。 色紙と一緒に様々なシールやペンなども人気で、デコレーションするのも一つの醍醐味ですよね。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ただですね最近の色紙は、もしかしたらそんなツールは要らないんじゃないかと思うほど進化しているんです。書き込まなくても贈りたくなるくらいに。

「ただの厚紙」なんて思っているなら、これからその考え取っ払ちゃうから~!

ということで、まずはこちら。

学生服を着たイラストが、立体的に飛び出す色紙です。
 
さらに、飛び出した人たちは手にカードをもって、みんなでひとつの言葉を作っています!GOOD LUCK!
 
それぞれ、自分のメッセージが書ける枠もあるので、もらった人は立体でびっくり、メッセージ見てさらに感動すること間違いありません。

団結力がはちきれんばかりに表現された、松岡修造さんのように熱い色紙です。青春まっただ中の方に贈りたいですね。
 
次は色紙とアルバムの中間のようなスクラップタイプ。

ライトスクラップブックは、4ページの紙台紙の簡単なタイプ。写真やメッセージをマスキングなどでデコレーションしてちょっと送るのによいですね。
 
デコラップアルバムは、弱粘着のフリー台紙で、直接文字を書き込めるタイプです。

また、これは台紙リフィルだけも販売されているので、追加することも可能です。使い勝手がすごくいいしデザインもたくさん揃っているので、大人気です。
 
最後は、「ミュージック色紙」¥1,600

新生活や新入学、転勤などで送られる側には多少の不安があるはずです。目新しい色紙で笑顔を引き出して、しっかり喜んでもらえれば、みんなまんぷく満足!!
 
おかわりくださーーーい!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 感謝とサプライズを贈りましょ。最新色紙事情〜悩…