ランチOL部@Hona Cafe(ホナカフェ)vol.36

さぁ!着きました! vol.36の今回は、ハワイアンパンケーキのお店【ホナカフェ】 皆様ご存知の、ソフトバンクホークス斉藤和巳選手がされているお店ですね! 最近は、糸島にもOPENしています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

実は、今回の日誌を担当する私は、初入店!テレビでもよく見るし、イメージは、あのモリモリのホイップクリーム♡さぁついに!あのマウナケアを登る時が来たぞ!!っと、階段を登って、お店のドアに手を!あ、、、開かない、、、(汗あれ??まだ開店前かな?いやいやもう11:30だから!よいっしょっと!開きました。ただ扉が重いだけでした(笑現在右手を負傷中の、ランチOL部長一木朋子部長には、ちょっと重かった、、、いえいえ、それどころか、入るなと言わんばかりに普通に重いよ(笑)ツッコミ!なんて、ヒトネタ頂きながらの初潜入!

パンケーキのお店だけど、ちゃんとランチメニューもあって、皆それぞれオーダー。

ランチメニューには、+300円でドリンクをつけられます。メニューを見ていて、とても興味をそそられるものを発見!なになに?激辛ジンジャー???

世界で一番辛い???ランチ+のドリンクではありませんが、ついついネタ欲しさにオーダー(笑

博多ハロウィン仮装パレード&コンテスト2014

○○を出さないと、なぜ面白いのか、意味不明〜と思いますが、、、そんなコト言ってたのwなんて、言われちゃいそうなので、皆様のご想像にお任せ致します*隔週開催のランチOL部は、職業、年齢、価値観の枠を超えて、面白い出会いが広がっています。あなたもぜひ、楽しいランチタイムをご一緒いたしましょう♡

そして!次回のランチOLはo(^▽^)oあの爆発的に人気になった、「クロナッツ」に続く、新しいスイーツ【クッキーショット】を提供しているお店♡

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部