真夜中の喘ぎ声?✩どくだみJAPAN

学生時代の海外旅行中の宿泊先はもっぱら安くて、わりと街の中心にあるユースホステル。

ユースホステルの中でも高めな料金設定のニューヨークの最安の部屋は、相部屋。

そう、男女混合の部屋。

そこは、ユースホステル名物の2段ベッドが20台並ぶ40人部屋。

様々な国の老若男女が40人集まれば、

あるある不可思議で面白いこと。

夜中に聞こえてくる、スーーー、ハァーーーと、深呼吸しながらお祈りをしているような声。

○※△!☆×…と、わけ分からん呪文?独り言?

うっ、うっ、うっ、と腹筋をしてるような声。

変なお香の匂いがふわふわとやってきたり。

そして皆が寝静まった頃、斜め前の2段ベッドがみしみし音を立てて動き出す。
色んな音で想像が膨らむ。

日本だったら、公共の場所では周りに気を遣い迷惑をかけないのが普通。
だけど、いくつかのユースホステルで見かけた張り紙は、

「No Smoking」

「No Sex」
【どくだみJAPAN☆は毎週月曜日午後9時にお届けします】

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎
  • トップ
  • 真夜中の喘ぎ声?✩どくだみJAPAN