真夜中の喘ぎ声?✩どくだみJAPAN

学生時代の海外旅行中の宿泊先はもっぱら安くて、わりと街の中心にあるユースホステル。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ユースホステルの中でも高めな料金設定のニューヨークの最安の部屋は、相部屋。

そう、男女混合の部屋。

そこは、ユースホステル名物の2段ベッドが20台並ぶ40人部屋。

様々な国の老若男女が40人集まれば、

あるある不可思議で面白いこと。

夜中に聞こえてくる、スーーー、ハァーーーと、深呼吸しながらお祈りをしているような声。

○※△!☆×…と、わけ分からん呪文?独り言?

うっ、うっ、うっ、と腹筋をしてるような声。

変なお香の匂いがふわふわとやってきたり。

そして皆が寝静まった頃、斜め前の2段ベッドがみしみし音を立てて動き出す。
色んな音で想像が膨らむ。

日本だったら、公共の場所では周りに気を遣い迷惑をかけないのが普通。
だけど、いくつかのユースホステルで見かけた張り紙は、

「No Smoking」

「No Sex」
【どくだみJAPAN☆は毎週月曜日午後9時にお届けします】

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 真夜中の喘ぎ声?✩どくだみJAPAN