九州発!福岡発!オトナの究極かき氷☆氷蜜(ひみつ)結社『ミルクアンドハニー』イムズ4Fに登場!

昨年、福岡・天神でデビューした”オトナの究極かき氷”「ミルクアンドハニー」が、今年もイムズ4Fに登場です!!純氷を薄くスライスするフワフワの氷と、構想と研究に3年もの歳月をかけたという秘伝の「氷蜜(ひみつ)」の数々-。今年4月には東京・原宿に出店をし、東京ウォーカー「2014本格かき氷10選」にも選ばれた究極のかき氷がグレードアップして福岡の夏に再びやって来ました。

メニューは6種類。
店名でもある「MILK AND HONEY」(590円)は、5種類の素材をブレンドした究極の甘いミルク☆
「生いちごみるく」(690円)は、これぞかき氷!王道の美味しさです!ミルクが下にかかっているのがポイント♪
THE ニッポンのかき氷といえば「宇治抹茶」(650円)、究極の甘いミルクを加えた「宇治抹茶みるく」(750円)も想像以上の美味しさです。
日本最西端「波照間島」と「宮古島」の黒蜜をブレンドした氷蜜にきなこをトッピングした「沖縄産黒蜜きなこ」(650円)も、甘くて上品な味わいでした!
そして、期間限定プレミアムメニューも!(790円)
※詳しくはスタッフの方にお尋ねください。

この日は5人で行ったので、プレミアムメニュー以外の5種類を注文!それぞれのかき氷をつまみ食いして得した気分になりました♪

オトナのための究極かき氷。ぜひみなさんも食べてみてくださいね♪
8月31日までの期間限定オープンです!

※情報は2014.7.20時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 33才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【一膳めし青木堂で朝定食】早朝も閉まっとる店は閉まっと…
    ヤマナカリョウ