ブラック二〇加煎餅(にわかせんぺい)新発売!博多の新しい土産品♪東雲堂

通常は、こちら。

今回、新登場の「ブラック」は、箱から煎餅まで、すべてが真っ黒です。

販売元の東雲堂によると、ブラック二〇加は、デザイン会社エンタープライズなどの企画で商品化したとか。
沖縄県産の黒糖と竹炭を使っていて、通常の煎餅同様、味よし、風味よしのおいしさでした!
お面の裏にはブラック系の博多の方言が書かれていました。
ブラックのお面をつけた同僚にその方言を紹介してもらいます!

こんな感じです。
ブラック二〇加煎餅は、1箱3枚入りで税込172円。3箱セット(面つき)は518円。
福岡市内の店舗で販売中です!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 43才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎