伊都きんぐにチョコの新商品ができたって?プレゼントもあるの!?

 福岡県産あまおうを使ったスイーツで人気のあまおう苺加工販売所「伊都きんぐ」。「どらきんぐエース」、「博多チョコぱいおう」など、福岡を代表するスイーツ・おみやげを販売する「伊都きんぐ」の担当者さんから久々に連絡が…
この記事の目次

あまおうを使った「割れチョコ」という新商品を作ってるんですって

伊都きんぐ

 相変わらず面白い伊都きんぐさんのTwitter。
この秋、新商品で「苺のぶつぶつ割れチョコ」を開発中とのこと。
あの高級いちご「あまおう」がゴロゴロ入ったホワイトチョコレート。
高級チョコレートの部類に入ると思いますが、1袋なんと1kgで商品化するそうですよ!
1kgのチョコ、夢ありますね~。

伊都きんぐ

 伊都きんぐの社長とTwitterを担当していますエグチ部長のガチンコ勝負で商品が徐々に形に…

伊都きんぐ
伊都きんぐ

 いちごが「ゴリゴリ」入ったほうが『破壊的に美味しい』ですと。
見た目も「ゴリゴリ」の方がインパクト大ですね!

伊都きんぐ

 そして、商品は完成!

伊都きんぐ

 「あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ」として世に放たれることになりました!

またもやってくれた!伊都きんぐさんから新商品のプレゼント

伊都きんぐ

 「あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ」の発売を前に、またも伊都きんぐさんがやってくれました!
みんな大好きプレゼントです!

応募方法は以下。
(1)@itoking_ichigo を フォロー
(2)上記画像の投稿をリツイート(11/22 23:59まで)

至ってシンプル!ぜひみなさん応募してみてくださいね。
『破壊的に美味しい』そうです!気になりますよね。

伊都きんぐさんのTwitter、面白いしオトクなのでフォローもぜひ。

※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その拾陸(じゅうろく)「姿見」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その拾玖(じゅうきゅう)「四ツ…
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その拾捌(じゅうはち)「新しい…
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その捌(はち)「はやく来い」
    チョコ太郎