【福岡ライブカメラ公開日発表!】糸島・二見ヶ浦

西日本新聞公式アプリに「福岡ライブカメラ」コーナーがあります。そこでは天神・博多駅・大濠公園・百道浜の様子がライブ配信されていて、“福岡の今”を見ることができます。これまで3回にわたってお伝えしてきた糸島・二見ヶ浦ライブカメラの配信公開日ですが、なんとなんと、もう公開しちゃいました!
この記事の目次

電光石火で配信開始!本日10/23ライブ配信を公開しました。

西日本新聞アプリのひと

え、今日?!そうです、本日10月23日 ライブ配信を公開しました!
その映像は、西日本新聞公式アプリ(無料)をダウンロードして「福岡ライブカメラ」コーナーでご覧ください。アプリのダウンロードは記事下にリンクを掲載しておりますので、そちらから。

昨日は雨でしたが、今日の天気はどうでしょうね。
夜は晴れれば星が見えるのかなぁ~ 楽しみです!

またひとつ増えました!福岡ライブカメラプロジェクト。

西日本新聞アプリのひと(Google Mapより)

福岡市内の4箇所に加え、今回増えたのはココ(画像)
着々と増えていく福岡ライブカメラ。次の設置場所はどこになるのでしょう?
引き続きコーナー内のコメント欄にて、みなさまのご意見や感想を募集しております。
どしどしコメントを投稿ください。

ではでは、次回からは、次の?ライブカメラ増設リポートです!

つづく。

お待たせ!ライブカメラプロジェクト

西日本新聞アプリの「福岡ライブカメラ」コーナーは、みなさんの人生がもっと豊かになりますように!そんな思いでプロジェクトを進めています。ファンファン福岡ではプロジェクトの進捗をお伝えしてゆきます。お楽しみに。

※掲載されている情報は、2020年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「おたくの席ちょうだい!」新幹線で指定席をクレクレする…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3開運繁栄の象徴・ウメ「農家おもてなしおせち」5【木の花…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5この冬試したい! 味ぽん®を使ったおしゃれな水炊きレシ…
    ファンファン福岡編集部