【磯っこ商店 福岡天神店】のランチはボリューム満点!お肉もあるゾ

 「屋内ビアガーデン×浜焼き食べ放題×海鮮BBQ居酒屋 磯っこ商店-isokko- 福岡天神店」のランチに行ってきました。
この記事の目次
unag2000

磯っこ商店は選べる定食

 磯っこ商店のランチは「選べる定食」がイチ推し。
メニューはこちらです。

unag2000
unag2000

 選べる定食だけではなく、ランチ御膳・セット、コース、海鮮丼もありますよ~。

まずは「選べる2品」880円(税込)が鉄板です

 おかずが選べますので悩むところですが、まずは「選べる2品」からいくのがオススメ!
なぜならば、ボリューム満点だからです!!

unag2000

 ここから選ぶのですが…悩みます。
海鮮メインのお店ですが、チキン南蛮、とり天、唐揚げなどお肉も充実!

 悩みに悩み、本日は「チャンちゃん焼」と「白身フライ」にしました。

やってきました「選べる2品」ランチ

unag2000
unag2000

 本日はサーモンのチャンちゃん焼きでしたー。

unag2000

 しっかりサーモンですね~。
お味噌の味がしっかりと効いていて、まわりの野菜と食べると良い感じですね!
白ご飯にもマッチ!

 それにしてもボリュームがあります。
正直、このチャンちゃん焼きだけでも定食として成り立つぐらいです。(白ごはんの盛りもしっかり、です)

unag2000

 小鉢の「だし巻き卵」で箸休め。
癒やされるぅ~。

unag2000

 白身フライです。
タルタルが良い感じですね~。
こちらもボリュームしっかり!白身フライに箸をつける時点で、すでに腹9部!

 でも、きっちりと完食しましたよ~。
いや~恐るべし「選べる2品」。2品でも十分満足できますが、「いやいや、刺し身も唐揚げも食べないとはじまんないっしょ」と思われる方はぜひ攻めてみてください!

unag2000

 こちらは同僚が食べていた「牡蠣ガーリックバター炒め」と「アジフライ」の2品。
磯っこ商店のランチなら、連日来ても飽きずに楽しめますね!

磯っこ商店 福岡天神店
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog
※掲載されている情報は、2020年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 33才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4「LINEの使用を禁止します」園長先生の一言にママたち…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部