磯っこ商店のランチは「選べる定食」がイチ推し。
メニューはこちらです。
選べる定食だけではなく、ランチ御膳・セット、コース、海鮮丼もありますよ~。
おかずが選べますので悩むところですが、まずは「選べる2品」からいくのがオススメ!
なぜならば、ボリューム満点だからです!!
ここから選ぶのですが…悩みます。
海鮮メインのお店ですが、チキン南蛮、とり天、唐揚げなどお肉も充実!
悩みに悩み、本日は「チャンちゃん焼」と「白身フライ」にしました。
本日はサーモンのチャンちゃん焼きでしたー。
しっかりサーモンですね~。
お味噌の味がしっかりと効いていて、まわりの野菜と食べると良い感じですね!
白ご飯にもマッチ!
それにしてもボリュームがあります。
正直、このチャンちゃん焼きだけでも定食として成り立つぐらいです。(白ごはんの盛りもしっかり、です)
小鉢の「だし巻き卵」で箸休め。
癒やされるぅ~。
白身フライです。
タルタルが良い感じですね~。
こちらもボリュームしっかり!白身フライに箸をつける時点で、すでに腹9部!
でも、きっちりと完食しましたよ~。
いや~恐るべし「選べる2品」。2品でも十分満足できますが、「いやいや、刺し身も唐揚げも食べないとはじまんないっしょ」と思われる方はぜひ攻めてみてください!
こちらは同僚が食べていた「牡蠣ガーリックバター炒め」と「アジフライ」の2品。
磯っこ商店のランチなら、連日来ても飽きずに楽しめますね!