本日8月25日、松屋に豚キムチ丼・定食が登場!早速食べてきました

松屋さんの季節メニュー、いつも魅力的なものが多いですよね。お店の前のポスターを見ると本当に食べたくなります。そんな中、本日8月25日10時、豚キムチ丼・定食が登場するということで、早速食べてきました。
この記事の目次

福岡市天神エリアなら「天神3丁目」バス停近くの松屋

unag2000

福岡市中央区天神エリアなら、天神3丁目バス停近くの松屋がおすすめ。
天神地下街の出口からわずか数メートルですので、多少雨が降っていても大丈夫の好立地!

unag2000

コレです、コレ!
豚キムチ丼・定食。
みそ汁、生玉子or半熟玉子が付いて、豚キムチ丼は650円、豚キムチ定食は730円。
見るからにボリューミーですが、なんと「ライス大盛無料」サービス中です!
キムチは、国産野菜の「自社製富士山キムチ」使用、とのこと。
富士山キムチが何なのか、というのは把握していませんが、「良いキムチ」ということだと思います。

まずは豚キムチ丼をオーダー

丼or定食、どちらにするか悩むところですが、やはりポスターの「上部」に載っているのがメインと判断し、豚キムチ丼をオーダー。ボリュームの加減が分かりませんでしたので、普通盛です。
待つこと2分。

unag2000

やってきました「豚キムチ丼」。
大盛にしなくて良かったです。
普通盛でかなりのボリューム。
卵は生卵にしましたので、宣材写真を真似てオンしてみます。

unag2000

間違いないですね。
絶対外さないパターンのビジュアルです。

unag2000

ちょっとアングルを変えての1ショット。
いや~、ガッツリ系ですね!濃い濃い系ですね!!

早速一口いってみます。
まずは豚肉の厚みがガッツリあって食べごたえがあります。
そして、見た目以上のにんにくの芽の量。
キムチの辛さは卵でマイルドになっています。これは美味!
一気に半分ぐらいかき込んでしまいます。

やっぱり丼はイイですね~。
半分ちょっと食べ進んだところで、テーブルにある焼肉のタレ(甘口)をちょちょっと入れてみると…
おお!いい感じで味変できてこれまた美味いです。
※基本濃いめの味付けなので入れすぎ注意!

豚キムチ定食はコレだ!

そして、連れがオーダーし豚キムチ定食はこちら。

ymp
ymp

こちらも美味しそうですね~。
サラダが付いている分、ちょっと値段が高いんでしょうね。

ではでは、この機会に松屋の豚キムチ丼・定食をぜひ!

※掲載されている情報は、2020年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2祖母が語った不思議な話・その拾肆(じゅうよん)「海が呼…
    チョコ太郎
  3. 3【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  4. 4祖母が語った不思議な話・その拾壱(じゅういち)「髪」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その拾参(じゅうさん)「古い家」
    チョコ太郎