全230種類! 2021年手帳・ダイアリー新発売【ハイタイド】

 新しい1冊、それとも慣れた1冊に? 福岡市発、手帳などの文具・雑貨メーカー「HIGHTIDE(ハイタイド)」(福岡市中央区)が、2021年ダイアリーを7月31日から発売中です。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。
ハイタイド

 今回もハイタイドの手帳・ダイアリーは種類が豊富。フォーマット12型、色柄合わせて全230種類というラインアップです。

 来年の干支(えと)である牛のほか、ショートケーキ、文鳥、クマといった印象的なイラストが表紙になったデザインの物、シンプルながらポケットのついた機能的な「ヘイズ」、ニュアンスカラーカバーにポップなカラーでロゴをプリントした「エトワ」など、新商品が多数お目見えしています。

ハイタイド

わたしのてちょう

 来年の干支のイラストがかわいい「わたしのてちょう」。4月に開催した人気投票では1位を獲得しているデザインです。

ハイタイド

エトワ

 フリーバーチカルフォーマットTtypeに新登場の「エトワ」。シンプルながらインパクトあるカラーリングで注目されそうです。

ハイタイド

ショートケーキ

 パステルカラーに大きなイラストが印象的な「ショートケーキ」。ポップでキュートなデザイン。

ハイタイド

くま

 ゆるいイラストが心くすぐるダイアリー「くま」。裏面の哀愁漂うシュールな後ろ姿もたまりません。

ハイタイド

文鳥

 シックなカラーと愛らしいイラストがマッチした「文鳥」。レトロな雰囲気が好きな人に。

ハイタイド

ヘイズ

 表紙前面にポケットがついたシンプルながら機能的なダイアリー「ヘイズ」。

 ほかにもたくさん。下記の特設サイトでラインアップがチェックできるので、色、柄、機能性を比べながら、お気に入りを見つけてみては?

 ちなみに、編集部員の私は「レプレ」を5年使っています。来年はどうしよう?!

 

HIGHTIDE STORE(ハイタイドストア)

住所:福岡市中央区白金1-8-28
電話:092-533-0338

※掲載されている情報は、2020年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎